おかいもの。

うろうろ街歩き。


 本日はいつものオンワードのセールがあったので、Yちゃんと待ち合わせていってきました! が、さすが春、ものすごい人で結構驚きました。冬にやったときは季節もあったのか結構土日でも人少なかったんですけどね……。本当はパンツとかスカートとかシャツとか見たかったんですが、試着室がものすごい行列になっていたので断念しました。今度は平日の朝からとか、来れる時を狙って来たいなあ。

 お昼前に抜け出し、続いて心斎橋へ。いつものイタ飯屋でランチを食べてしゃべり倒し、そこからハンズ・ロフトと雑貨屋のたび。無事に小型のソフトキャリーをゲットしました! 前に使っていた茶色のソフトキャリーがあったんですが、姉が埼玉に持っていくというのでね。でもロフトでいい感じのを見つけられてよかったです。

 うちに帰ってきてからはいつものトンカツ屋さんでからあげ&トンカツ定食をむさぼり、家に帰ってからは作業を少し。Yちゃんの体調がおそらく花粉症?であまりよろしくなかったので、夜は早々に寝ることにしました。

 なんかいつも通りの土曜日でしたが、当たり前のようにぐだぐだしゃべれるっていうのはやっぱり癒しだなぁ……!

 今日はここまで。