ゲーム三昧。

日曜日の夜。


 8時ごろにむくりと起きて、ホットケーキ焼いてました。朝食用のパンを買うのを忘れていたので(いつもは麺類)ホットケーキミックスの存在を思い出したのですが、牛乳がなくて焦りました。まあ卵と水でもなんとかなるよね!! とむりやり焼いたんですが、今度はマーガリンやシロップがなくて一苦労。冷凍していた本気バターを溶かして食べたんですが、なんて私の家はパン食に対応していないんだろう……!と思いました。まあパン食べないですからね。しょうがない。

 食べた後はひたすらゲームです。YちゃんがもってきてくれたWiiをひたすらやってたんですが、なかなか楽しかったですよ! お昼はさんで午後もずーっとゲームしてましたからね。新しい事実もいろいろわかって、かなり満足でした。

 夕方にはYちゃんも帰って行ったので明日の準備などもしつつうだうだしてたのですが、なんていうか、久しぶりに胃の痛い日曜の夜を過ごしている気がしました。月曜日が怖いなんて何年ぶりだろう!! 久々!

 今日はここまで。