5日ぶりなのに。

尋常じゃなく久しぶり。


 今日も今日とて気合を入れながら出勤。ですが久しぶりにお昼に同期と一緒にご飯食べましたー!っていっても木曜日以来なんでたったの5日ぶり、出勤日からすると3日ぶりなだけなんですけどね(苦笑)でも久しぶりだと思っていたのはみんなも同じだったみたいで、お弁当食べながらすんごい癒されてました。いやーやっぱり同期って大事だわ!

 ちなみになぜ集まったかというと、夜の仮配属メンバーで飲み会があるのでお世話になった上司にメッセージカードを渡そうということになったからです。企画してくれたりカード買いに行ってくれたりとかほんとみんなしっかりしてるなぁ。45分しかお昼休みがないのであわてて戻りましたが、本当にほっとしましたなんか!

 午後も必死こいてやってるうちに気が付けば夕方に。いったいどういうタイミングで帰ればいいのかイマイチつかめないまま退勤しました。

 夜は仮配属メンバー+上司2人で飲み会です。本当にたった5日ぶりだっていうのにものすごく久しぶりな感じがして、そして楽しかったです。上司もなかなか楽しんでくれてましたしね。上司ズは本当に熱い人たちなので、いろいろお話させてもらって興味深かったです。いい意味で常に新鮮でいたいし、志を高く持っていたいなと思いますね。忘れかけたときに定期的にあって話がしたいなんか(笑)

 久々に(5日ぶりですが)いい気分で帰宅したのでした。楽しかったよ!

 今日はここまで。