がんばる。

慣れるまで!


 相変わらず何やかんやと仕事はしております(当たり前)。もちろん初めてのことばっかりなので知らないことがほとんどだし、ルール覚えるのに必死だったりするんですが、仕事上で何か負担があるかっていうとそんなことはありません。前職の任され方がおかしかったからね! でもやっぱり慣れないし、そういう意味では逆に今の職場の方が人がとっても多いのでそこで気を遣ったりしてます。やっぱり女性の先輩って気を使うよね……みんないい人だと思うけどね……。

 一応今後任されそうなのは、大学案内冊子と広報誌、HPの問い合わせ窓口、プレスリリース、大学見学らへんかな? あと定期的に取材にいったり原稿書いたりはしないといけないような気がします。一応ちゃんと上司が面倒見てくれる(はず)なのでそんなに悩むことはないと思うんですが。まあいろいろ頑張らんといけませんな! カメラとかビデオカメラの操作とかも覚えないといけないと思われます。本当はデザインとかもしてほしいみたいなんですが、センスはね……。

 家に帰るとひたすらHDDの整理したりしてます。でもちゃんと弁当のおかずは定期的に作ってストックしてますよ! 干ししいたけの煮物とか作ってました。きちんと習慣にしたい!

 今日はここまで。