クダをまく。

想定しておりましたので。


 早速業者さんと打ち合わせとかしてみたりしてました。一応言われたことを進めてるのですが、途中でまた違うことがポチポチ入ったりするのでなんやかんやてんやわんやです。まあ毎日同じ仕事をもくもくとするよりはずっと面白いし、楽しめる、はず!と言い聞かせてます。でもいろんな経験させてもらえそうっていうのは思いますもんね。いろんな人と会えそうですし。広報担当で良かったと思う日が来るんだきっといつか!(言い聞かせ)

 夕方からはZちゃんと晩御飯。職場が変わったので会う場所も変更です。でもお互い会いやすくなったかなー。

 ランチにしか行ったことのなかったイタリアン?のお店へ。有名なのは特製オムライスなので、オムライスとパスタを二人で半分ずついただきました。うまかったです! その後はマクドに場所を移動して、ひたすら近況報告。ですがまあ、私は基本愚痴になるよね! 愚痴というか、愚痴るほど悩みがあるわけではなくて、なんというか単純に環境変わるってしんどいよねそうだよね大変だよね!ということを訴えていただけですが(苦笑)でも誰かに何か話すだけでほっとするもんですからね。友人の皆様にはしばらくお付き合いいただきたい次第です。3か月たったら落ち着くから!

 月末に新しくできたハンズに行こうという話になりました。いろいろ楽しみ〜。

 今日はここまで。