あれもこれも。

徐々に増えてくる。


 これも当たり前の話ですが、仕事が増えてきました(苦笑) ただいろいろ過渡期でもあるし、新しい人も多いしで、不確定な要素も多いんですが結構ぽつぽつ任されだしているような気がします。今のところ課長ともうまくやれているような気もするんですが、それはまだがっつり組んだ仕事をしてないからのような気がします。これからいろいろ見えてくるんだろうな……。今は噂だけが大量に一人歩きしている状態なので、私は私なりに冷静に考えたいと思います。身の振り方だいじ!

 結局なんだかんだで18時前に帰ってたりするんですが、家まで5分っていうのは本当に快適ですね(笑) 切り替え難しくない?って言われたりするんですが、私は基本的に家の中と外で勝手に切り替わるので平気です。まあ慣れるまでは家出るのに気合がいりますが、それも1か月ぐらいの辛抱ですから、頑張りたいと思います。

 ちなみにしれっとGWの休暇届を出してきたんですが、今のところ何も言われておりません。ただどこか行かれるんですか?という問いにはお茶を濁して実家と答えたりしております。なんかね、さすがに言えなくてね! まあ土産買わなくてよくなりますから。そろそろ準備もしないといけないんですけどねー。

 今日はここまで。