研修。

思うことは同じ。


 本日もばたばたではありましたが、途中でちょっと隣の課の研修があったりしました。主に今置かれている現状についての説明だったんですが、仮配属のときにやった分析とほぼ同じ結果がデータによって裏付けされて出されたという感じでした。やっぱりイメージって正しいんだね(苦笑) いろいろ改善していかないといけない点はわかってるんだけども、それを実際にやるのが何より難しいんだよなぁとしみじみ思ったのでした。というか広報って本当に大事なんだな! 前の仕事の時から思ってたけどなんだか改めて実感する毎日です。

 午後からもなんやかんやでばたばた。よく考えなくてもGW私11連休とっちゃいますからね! 2日休んだところでたぶん全然問題ないとは思うけど、それでもやることがないわけではない!

 そして一切準備もしていなければ、予定表すら見ていないという。初日にまずどこに行くのかしら。

 今日はここまで。