なんとかなるはず。

いろいろすいません。


 主に今担当しているのは広報誌と案内冊子なので、その関係をいろいろつめておりました。1つやってると別の何かがこまごま降ってくるのでそれの対応をしつつ、という感じなんですが、結構ギリギリ! 午後に印刷業者さんとの打ち合わせがあったのでそれまでにレイアウトとかやんないと!とばたばたしてたら本当にギリギリになってしまいました。一応データは無理やり入稿したけどあれで大丈夫なんだろうか……。

 上司や周りの人にもGW2日とも休むことは伝えてあるのですが、どこか行くの?と言われたのでさらっと「実家」と答えてしまっております……いやだってなんか、さすがになんかなて……(どっちもどっち)。

 とりあえず19時前までかかっていろいろ片付けました。片付けたと思い、たい!! その後はあわてて組合の歓迎会へ。結構同期来てるかな、と思ったらみんな結構忙しいみたいで来てたのは数人でした。みんな繁忙期が違うので忙しさに差がでるみたいなんですよね。はたして私が忙しいのはいったいいつなのだろう……。そんなこんなでお料理をもりもり食べて適当におしゃべりしておきました。

 とにかく4月が異様に長かったな、という印象です。まあ覚悟してましたけどね。3月がはるか昔ですよまったく! 先月まで別の会社で働いてたなんて!!

 今日はここまで。