お世話になりました。

4年間お世話になりました。


 やはり疲れていたのか10時ごろまで布団でうだうだしてしまいました。なんとか体を起こして美容院へ電話。午後に予約がとれたのでそれまでは家事をこなしておりました。ようやく掃除機かけたよ! やっぱり疲れてくると部屋ってどんどん汚くなっていきますね(苦笑)掃除すると気分が晴れます!

 夕方からは美容院へ。パーマを当てなおしてもらいました! ずいぶん伸びてすっかりロングらしいロングになりましたね、ってことで結構きつめにくるくるにしてもらいました。髪長いと確かにお風呂はめんどくさいんですが、スタイリングとしては楽です! パーマ待ちながら女性誌を熟読してたんですが、こういう読まざるを得ない状況に持ち込まれると読む気になりますね。3月に買ったWITHがいまだに積まれたまんまなんですけどね……ほんと家で開く気とかカケラも起きないよね……。

 結局19時ぐらいまでかかったんですが、いい感じになりました! そして4年間はじめて今の美容院に来たときからずっと担当してもらっていたスタイリストさんが4月末で辞められるということで、ご挨拶。本当にお世話になりました。前の会社辞めるとき用に買っていた奈良ふきんが一枚余っていたので、それを渡しておきました。2カ月に1回会うだけでも、4年も通うとやっぱり馴染み深くなるものですね。あんまり髪型に頓着してなかった私にいろいろアドバイスしてくださった素敵な頼れるお姉さまでした。新天地でも活躍されることを祈っております!

 業務スーパーに寄って帰り、ようやく旅行の準備に着手。スーツケース引っ張り出して、海外旅行グッズを取り出しておりました。詰めるのは先ですが、とりあえず足りないものを把握しておかないとね。明日はお買いもの!!

 今日はここまで。