現実世界。

いろいろすいませんでした。


 普通に起きて普通に弁当作って普通に出勤しました。昨日までトルコにいたのがウソのようです。まあこの旅行代を今から頑張って稼がないといけないですからね。

 特に時差ボケの影響もなく、上司からは「実家でゆっくりできた?」と聞かれたりしてアハハとお茶を濁したりしつつ(本気ですいません)、久しぶりにあった別の上司が自転車でこけて肋骨折ってたり、別の上司が熱を出して寝込んでいたりしたらしく、なんか本当にごめんなさい(土下座)という気分になっておりました。まあ仕事上はそれほど何かあったわけではなさそうなんですけどね……。

 昼休みに私が旅行中にメールくれた同期とようやくあえて、仮配属のときの上司が回してくれたという自己啓発本を受け取りました。いろいろ迷惑をかけてしまっていたので、その同期にだけこっそり打ち明けて、飛行機の中で出たマカダミアンナッツを渡しておきました。

 広報誌の校正などをかけたりして一日が終わり、買い物して帰ってきて明日の弁当のおかずの準備など。夜寝る前に携帯でチェックしたらなんとDVDとアルバム発売のニュースが! いろいろ現実に打ちのめされそうになっていたころに狂喜乱舞ですよ! これで来月まで生きていける!(笑)

 今日はここまで。