慣れない。

慣れるまで頑張るしかない。


 今日も広報誌の続きをやりつつ、突然降ってくるいろんなものにこたえるという感じでした。取材のアポをとりつけたり、問い合わせ対応や取材対応などなど……。慣れないことも多いんですけど、まあ慣れないとどうしようもないですからね。ひとつひとつ、やってくしか、ない!

 本日は早々に退社して、予約のために天王寺へ。なんだか久しぶりでした! DVDとアルバムを予約して本屋で立ち読み。

 いったん天王寺に行って帰ってきてもわりと時間に余裕があるのはいいことですね。通勤時間が短くなったので今まで以上に夜に余裕があるんで、とりあえずあれこれやりたいことをやってます。もう少しいろんなものを短縮できて、もっと精神的に余裕ができればいろいろはじめられるかな?

 今日はここまで。