わからないことが多い。

 でもやってみるしかない。


 チャレンジ・スピリットが大切です。自分なりに考えてやってみる、というのを繰り返しつつ毎日を送っております。なんでもとりあえずやってみるしかないよね。

 広報誌は明日校了の予定なんですが、どうやら難しそうな様子。いろんなものを途中で引き継いでいるのと、いろんなものが文章化されておらず口伝が多いのとで、なんかこう、気を使います! でも次は最初の企画から自分でやらないといけないんですよね……。

 それでも夕方は18時までに帰れるので(というか周りがみんな帰るので)まだずいぶんありがたいと思いますよ。ほかの部署の子は22時とか23時まで残業してるらしいですからね。といってもこれから残業が増えそうな予感はひしひしとしてますけど!(苦笑)

 今日はここまで。