ようやくの金曜日。

ながかった……!


 上司に言われてとりあえずまとめてみたプレス原稿案とか見せてみたんですが、意外とできてるじゃないとか言われて逆に怖くなりました。いや全然、ほんと、ぜんぜん……。もちろんできてないよりはできてる方がいいに決まってるんですけどね。うう、プレッシャーなんて知らない!

 取材同行が入っていたついでに、天気も良かったので校内に生えているバラの写真とかとってみました。やっぱりセンスが要求されますねぇ。もっと学内うろうろする機会とかがあったらいいのかもしれませんが、なかなか気づかないですからね。これからはもっとあちこち出かけていかないといけないのかな。

 帰ってきてからはすべてを放棄してずーっとネットで動画漁ってました(笑)いいんだ、金曜日なんだ、頑張ったんだ!!

 今日はここまで。