取材。

あつい!


 朝から言われた取材へ。天気は予報だとくもりだったのに見事に晴れました! いや喜ばしいことなんだけどめちゃめちゃ暑かったです。とりあえず皆さんにご挨拶してから式典の様子などをぱしゃぱしゃ。あたりまえの構図でしか撮れない自分に失望しつつ、もっといいカメラがあったらいいなとも思ってました。デジタル一眼レフに興味が……いろいろ勉強してみたいかも。

 結局昼過ぎでお暇して、係長と一緒にお昼ご飯食べることになりました。なんか趣味の話ばっかりしてたのでのんびりした休日の午後っぽかったです(笑)

 帰ってきてからは疲れていたのか昼寝。ごはんを食べてテレビを見て、昼寝したのに夜もぐっすりでした。やっぱり疲れてるのかなー。

 今日はここまで。