カタづけた!

2日でやってやったぜ。


 前任の人に広報誌の発送作業は2週間ぐらいかかるといわれてたんですが、結局なんだかんだでカタがつきました! いやー頑張った! 今回はページ数が少なかったんでほとんどメール便で送れたっていうのもでかいですね。まあそれ以外の仕事を全部放り投げていたので広報誌作業に全部時間を費やせたのもでかいんですけど。秋号のときはもっとかかるかもなー。

 とりあえず終わった!ということで家に帰って準備をして、久々に実家に帰りました。5月ほとんど帰ってなかったんですよねー。トルコ土産とトルコ写真を見せてああだこうだいってました。しかしトルコは面白かったなぁ。旅の思い出を反芻するたびにまた旅に出たくなってしまいます。まあ明後日は東京なんですけど!

 今日はここまで。