ようやく一か月半。

なーがーい!


 昨日の訓練のためにいろいろストップしていたものが一気に動き出してわたわたしてました。今日の分のプレス発表に、なんとすぐに新聞社からの取材申し込みがあってびっくり! 正直一番期待してなかったネタだけに、結構うれしいです。記事になるかどうかは別にしても、こういう風に戦略的にやった広報活動が実を結ぶとうれしいですね。

 広報誌も落ち着いたので、次の仕事はどうやらリーフレットづくりになりそうです。といってもまだ指示待ちの段階なんですけどね。そういうパンフレットこそセンスが問われるので正直大変そうですが、なんとか頑張りたいと思います。どうせならかっこいいの作りたいよなぁ。私が思うカッコよさはたぶん万人受けしないと思うけども。(よくない)

 帰り際にいろいろ降ってきたんですが、来週に回すことにして早々に帰宅。目いっぱい金曜の夜を満喫です。好きなものを好きなだけ食べて、好きなものを好きなだけ見て、好きなものを好きなだけ読んで眠りにつく、幸せ!

 今日はここまで。