ブレなさ。

ブレない男はすてきです。


 今日はYちゃんとなんばで待ち合わせて映画を見に行ってまいりました! 久々になんばパークスにいったのですが、映画のチケットを買おうとしてお金をおろしていなかったことに気づき、そこからATMを探して彷徨うはめに。パークス内にATMがなくてびっくりしたり、隣のATMコーナーにりそなATMがなくてびっくりしたり、行けども行けども三井住友しか見つからなくてきーってなったり、最後にマルイのお姉さんに聞いて地上のりそな銀行見つけてようやくお金をおろせました。どこにでもあると思ってたけど、いざ探そうと思うとないもんですよねATMって。

 15時の回を見ることになったので先にお昼ご飯。パークス内のこじゃれたイタリアンのお店でパスタランチを食べました! 結構おいしかったですトマトクリーム。ちょっとお高めでしたが、前菜もサラダもスープもデザートもドリンクもついて1300円ならまあまあかな、と。うだうだ話したり、雑貨屋さんめぐりしたりして久々にウィンドゥショッピングしてました。でも金欠なので何も買えないんですけどね(笑)金ためないとなー!

 時間が来たのでいざシアターへ。戦国バサラを見たわけですが、まー楽しかったです! 正直何も期待せずにフラットな気分で見ていたら、しょっぱなからいろいろかましてきたのですごい楽しかったです。いやー3回もプロポーズかますとは思わなかった。本当にあの男はブレないぜ! でもそれぞれに見せ場あったし、とんでもない風呂敷をうまいことたたんだと思います。うん、楽しかった!

 終わってからはムジカフェに引っ込んで(結局いつもあそこにいってしまう気がするな…)ひたすら感想から妄想からあれこれをしゃべり続けておりました。結局閉店まで居座ったもんね! でもひたすら妄想語りも久しぶりだったんですんげぇ楽しかったです。甘酸っぱい青春と甘ったるい新婚についてひたすら考えるというどうしようもない会話でしたが、楽しすぎてどうしようかと思いました。

 しかし本当にこの2日間まったく身のない話しかしてねぇな! だが満足だ!!

 今日はここまで。