発表続き。

そしてすぐに次が待ってる。


 プレス担当、なので本日もプレス発表してました。でもこれで持ちネタは全部出したかな? なので次のネタを探しにいかないといけないんですが、結構それもころころ降ってきそうな予感です。なんか個人で情報収集を期待されてるのかもしれないけど、そこまで接点ないしなぁ。さすがに入って2カ月で突撃取材は難しいんですけども。

 サイネージ用にパワポであれこれ作ってたんですが、フォトショが入ってないと結構もどかしいもんですね! 今までPDFとか結構自由に編集してたけど、アクロバットだけだとさすがに限界があります。うーん、やっぱりマック勉強すべきなのかな……。

 帰ってきてからはご飯を食べてようやく時間がとれたので日記をちまちま。たった一週間ちょっとなのにすごい昔のことに思えるのは、それだけ充実した毎日を送っているからということにしておこう!(言い聞かせ)

 今日はここまで。