危なかったぜ。

倒れるわけにはいかない!


 昨日の泡盛がきいたのか、若干鼻炎気味な朝となりました。ずびずび言いつついろいろやっていたのですが、午後からは来週にやる高校生の大学見学のリハーサル。何せ全員新しい人たちばっかりという手さぐり状態なので、いっぺん予行練習をやってみようということになりまして。うろうろしてたんですが、とりあえずやってみないとわからないですよねー。7月8月はほぼ毎週といっていいほど予定が入ってますし、なんとかこなしていかないとですね。しかし本当に今年の夏はいったいどうなることやら……。

 しかしそんなことをしつつ、鼻炎は悪化していくばかり。一応お弁当食べて薬も飲んだんですがまったく効く気配もなく。なんとなく嫌な予感がしてきたので、定時に早々に上がらせていただくことにしました。

 とりあえず洗濯物がたまっていたのでそれだけをなんとか片付け、ご飯を作って食べ、テレビを見ようと……というあたりで撃沈。結局20時半には就寝してしまいました。

 が、目が覚めたのが案の定12時すぎ。そこから寝ればいいものをうだうだ過ごしてしまって、もう一度寝れたのは3時を過ぎてからだったのでした。睡眠時間的には寝れてるけど、体には絶対に良くないぜ!

 今日はここまで。