料理のてつじん。

おいしいご飯が食べたい。


 朝から若干の体調不良だったんですが、今日は夜に予定が入っているので絶対に行かなくては!と気力を振り絞って出勤しました。まあ出勤してしまえば結構普通だったりするんですけどね。

 いろいろあれこれ細々したことをしつつ(本当にこまごましたことしかしていないので何も言えない……)定時で上がってそのまま難波へ! なんと先輩の前の部署の上司がとある人とのお知り合いという関係だったので、そのツテで∞ホールで開催されたシャンプーハットてつじのソロライブに誘っていただいたのです! 少々時間があったので、となりのたこ焼き屋で先輩とたこ焼きをつついていたら、偶然その上司のみなさんと鉢合わせ。いろんなとこからいろんな人が参加してました。

 ライブ自体もなかなか楽しくて、久しぶりにお笑いライブに行けて楽しかったです。いやー面白かったなー。アットホームだったなー(笑)

 そのあともその上司の方がご飯に誘ってくださったので、みなさんで村上食堂(村上ショージのお店)へ。普通の居酒屋でしたが、来ているメンバーが先輩以外全員初対面だったものの、共通の趣味があるからか結構盛り上がって楽しかったです! しかしみんなキャラ濃いなぁ。そして我ながらよくこういうわけのわからない集まりに出てるよなぁ(笑)

 結局帰りの電車でたまたま一緒になった方と大いに盛り上がったので、なんとなく携帯のアドレスを交換して帰ってきました。また何かあったら誘ってみよう。

 今日はここまで。