電化製品いろいろ。

もうすぐ地デジ化。


 Yちゃんがいい加減そろそろテレビ買う!ということになったので、おつきあいして電器屋にいってきました。しかし私が買ったころに比べるとほんとに値段下がりましたね……! まさに価格破壊! 結局19型のレグザが25800円ですもん。リサイクル料も配送料も含めて30000円切りましたもんね! でもまあチラシ持って行って値段下げてもらえたので良かったです。ジョーシンは熱血応援団!(対応してくれた店員さんが林威助のユニフォーム着てたのもちょっとうれしい)

 無事に変えたのでそこから昼ごはん。久々にびっくりドンキーに行きました。久しぶりに食べるとハンバーグってうまいですよね! もりもり食べた後は、そのまま居座ってもりもりおしゃべり。最近滾っているものについてひたすら熱いパッションをぶつけあっておりました。ふふふ、いろいろ見ようー。精神的に追い詰められてる時の方がなんか精神的高揚も大きくなる気がするんですよねー。

 しゃべっていたら兄から電球を買ってこいという指令がきたのでヤマダへ。おそろしく細かい型番指定と値段指定があったので厳密に考えて買ってきましたよ。でも私も電球ひとつ買うのに1時間悩んだことがあるので(計算に計算を重ねるとそれぐらいかかるよ!)人のことは言えません。無事にそれも変えたのでYちゃんのおうちにあがりこんでおしゃべりをしようとしてた矢先に今度は母から連絡。駅まで迎えにきてーというのでおいとましました。本当にこの2日間ひたすら誰かの運転手になっている気がする(笑)

 母をつれて帰って晩御飯。久々に家族でDASH村を眺めながらのどかな夕食となりました。本当にゆっくり帰ってなくて申し訳ない!

 今日はここまで。