いろいろたいへん。

ブレにブレる。


 先週からの懸案事項であった式典本番でした。普通はいろいろ準備したことがきちんとうまくいきますように!と祈ると思うんですが、今回は準備すらさせてもらえない、かつ、準備したことがすべて無駄になる、という新たなイベントとなりました。本当に1時間前に思いつきで変えるとかやめてほしいよね!

 あと私が用意したものが課長のお気に召さなかったらしく、私が席を外していたので係長と先輩が課長に代わりに怒られるという事件があったり(しかも正直誰が見てもどうでもええやんけそんなんレベル)なんだりかんだりしてたんですが、一応うまくいってよかったです! 記者さんもいっぱいきてくれましたしねー。明日の反応が楽しみ。いろいろ興味深いお話もたくさん聞けたので、個人的には満足です!

 ただそのあとHPアップ用の原稿を書くのに結局20時までかかりましたしね。それすらも二転三転していくのでいったいどこがゴールなんだかさっぱりわかりませんことですよ!

 今日はここまで。