もっとたいへん。

私の悩みなんてちっぽけだぜ。


 今日も今日とていろんなことで振り回されていたのですが、夕方珍しく課長が早く帰ったのでおもわず係長と先輩と私でいろいろ話し込んでしまいました。聞けば聞くほどなんかいろいろ、ひどいよね……!(泣) 派遣さんがすごくまじめな方なので、課長のあまりのものの言い方に泣いてしまったと聞いて愕然。なんかもう本当に申し訳ないとしかいいようがない……! みんなでフォローし合って支えあっていきましょうねと再確認したのでした。一応私も週末ぐだぐだ言っていたことが相談できたので一安心。でもやっぱりまだまだ何もわかってないというか、2か月だからしょうがない、というのもあるけどもどかしいなぁ、と思うことばかりです。ああ、頑張りたいのに頑張れるものがないっていうのはそれはそれで本当にジレンマだよ!

 帰ってきていろいろ疲れていたので早々に寝てしまいました。寝ても寝ても眠い。

 今日はここまで。