楽しみに生きる。

癒されるのである。


 大学見学デビュー日!ということで朝からソワソワしてたんですが、なんとか、無事に、終えることができました! まあやってみれば意外となんとかなるものです。正直私の次に説明してくださった入試担当の係長さんがどこのカリスマ予備校教師ですがというぐらいに雄弁に熱くあれこれ語ってくださったので、私の拙い説明なんかぶっとんでいったいうのが正直なところですけどね!

 午後は午後で来週以降の大学見学の準備をあれこれ進めていたのですが、帰り際になってふとしたことで課長が反応し、軽く揉め、いったん解決したかと思いきや私の帰り際になって係長が課長のありとあらゆる不満をぶつけられるということになってしまいました。途中までこっそり席で聞いてたんですが、もはや私がここにいても何の役にも立たないと判断されたので、係長ごめん!と思ってそのまま帰ってしまいました。いや、だって私には別に何も言われてなかったし……。

 とりあえずすべて忘れるんだ気にするな!と唱えながら、嵐の新アルバムをフライングゲットしてまいりました!! 帰り道もご飯作りながらも食べながらも寝る時までひたすら聞き続けておりました。ずっと楽しみにしてたんだもの! 今日はこれを聞いて癒される日なんだ!!

 今日はここまで。