国外逃亡を決意。

私はカンボジアにゆく。


 昨日からの流れを引きずりつつはあったんですが、課長は課長で昨日ぶちまけてちょっとはすっきりしたのか、とりあえずは平穏でした。たぶん。もうよくわかりませんけどね!

 相変わらず私は私のできる範囲でぼんやり仕事をするしかないので、ぼんやりあれこれを片付けておりました。暑かったしね! 午後は大学見学のお手伝い。しばらくはそれが仕事の中心になりそうですね。

 そして夏休み、8月にカンボジアに行くことなりそうです。姉の休みが固定らしく、どうしてもそこ以外動かせないというので無理やり私も休みをとることにしました。ていうか、どっかで休まなきゃいけないのは事実なんだから、ということで先輩と話し合って一週間ごとにずらしてとることに。さすがに課長が休みのことに関してとやかく言ってきたらそれはもうどうしようもないな、と。早めに申請出しておこう……。

 旅行会社に電話したらまだ飛行機に空きはあるみたいなんで、土曜日にいって決めてこようかと思います。カンボジアだったらツアーが無難かなぁ。とりあえずアンコールワットが見れたらなんでもいいや!

 今日はここまで。