お休み。

落ち着いてお仕事ができますね。


 決して課長のことが嫌いなわけではないんだけれども(嫌いとかもはやそういう次元の話ではない)、今日一日出張と知ってホッとした朝(苦笑)まあ出張の予定すら教えてもらえないんですけどね! なんかね!

 そんなこんなで今日は落ち着いて一日仕事ができた気がします。朝から夢に相葉さんが出てきてうちの課長にキレてくれて、あの温厚な相葉さんにそんなことをさせてしまうなんて本当にごめんなさい!!!と罪悪感目いっぱいな目覚めだったのでほっとしました。いやべつに病んでるわけじゃないんですよ。もちろん。

 午後からは大学見学。説明するのは2回目ですが、やっぱりなかなか難しいですねー。慣れたころに終わってしまいそうですが(苦笑)こうプレゼン力を養うにはいい機会だと思います。今回は40人でしたけど次は80人ですからね。気を引き締めていかないと。

 そんな感じで何の事件も起こらない穏やかな一日でした。でも明日からはまた波乱万丈の日々が始まるんだろな!!

 今日はここまで。