降ってくるしごと。

まあそういうものです。


 今日も今日とてばたばたと振り回されていたら、帰り際になっていろんなアレコレが発生して残業することになりました。まあ仕事なんてそんなものなので特に不満に思うわけではないのですが、やはり偉い人は突如の思いつきで下々のものを振り回す生き物なんだなと納得しました。前の会社でもたびたびご乱心には振り回されてましたけど、まだ好きだし尊敬してたし多少無茶でも確かに、と納得できてたからよかったんですよねーとか思いました。いや今も別に間違ってるとは思わないんだけども微妙な気持ちになるのはなぜだろう。うう。

 ぐったりして帰ってきてからはサークルの女子会を友人が企画しているのでそのお手伝い。ひっさびさにスカイプをつなぎましたよ! 年単位ぶりにログインしてみたら、いろんな歴史が残っていてちょっとびっくりしました。そういやあの当時はスカイプで話してたなぁ……(遠い目)

 無事に何軒か女子会向きのお店を見繕えたので、いずれ使ってみようと思います! 同期の飲み会でも企画するかなー。

 今日はここまで。