暑い!

節電の夏。


 相変わらず暑い日が続いていますが、例にもれずうちの会社も節電設定でございます。絶対効率悪いと思うんだけどまあねぇ。耐えるのはピーク時だけでいいじゃないと勝手な発想で思ったりするんですが。

 そんな中昨日のご乱心を踏まえて朝イチで取材対応してみたり、大学見学の準備をしてみたり、相変わらずいろんなものに振り回されたりしておりました。取材にくっついてはじめて知ったんですが、やっぱりうちは広報ベタな歴史があったんですね。そりゃ広報がダメダメだわ!と納得せざるを得ないというか。ここから新しく変えていくっていうのは確かに大変ですよね。だって組織体系からして違うんですもの。うーんたしかに課長への期待もバッシングもわからなくはないな……。

 帰ってきてからは店の予約をしたり、家事をしたり。夜も暑いのですっかりエアコンづけです。でもやっぱりうちのマンションは暑いと思うんだ!

 今日はここまで。