そうめん長者。

全国各地の名産品を手に入れる。


 先週頼んでおいたお中元が各地に届いたらしく、宮崎に送ったそうめんはうまいソーセージと地ビールになって帰ってきました! 最近ちょっぴり晩酌をすることを覚えたので嬉しい限りです! 宮城に届いたそうめんはどうやら化粧品になって帰ってくるみたいなのでそっちも楽しみですねー。いやはや、ありがたい。今年は事情があって広島には送らなかったんですが、広島に送るとカキになって帰ってきますからね! 素晴らしい!

 昨日からの話の流れも若干ありますが、仕事の方がわりとうちの課長が真面目(仕事に対しては)なのをいいことにいろんなものが飛んできてる気がします。まあそんな課長もそれほど口ほど責任をとるタイプではないので上に責任押し付けたりしてるのでどっちもどっちであるんですけど(生ぬるい目)、結局のところ振り回されるのは我々ですからね! なんだかなぁ。

 とりあえず今日は金曜日! ということで早々に帰っていろんなものをうっちゃって寝てやりました。明日から三連休なんだ!

 今日はここまで。