お買いもの。

ひさびさ!


 昨日早々に寝てしまったので朝から掃除と洗濯をこなしておりました。ようやくシーツとタオルケットが洗えました!! 本当は荷物もちゃんと整理して不要なものは処分するなり実家に送り返すなりしようと思ってたんですが(それ以前に冬物をクリーニングにもっていこうと思ってまだ持って行けてないという事実)また時間見つけてやらないとですね。

 11時にYちゃんと天王寺で待ち合わせ、まずは先にお昼ご飯。いつもの担担麺屋で、いつものごとく私が仕事に対するアレコレをぶちまけてしまいました。愚痴というかあまりに情報量が多すぎるので処理しきれないんですよね! あと日々振り回されてぼんやり仕事をしてしまっているので、信念の確認をしたいというか。私は、あの会社のために、会社をよりよくしようと、より広報をうまくやっていこうと、そういう意識を忘れずに、いたいと思うんだ!!(宣言) いろんな人のいろんな言葉で心が折れる毎日ですけどね。自分自身のためにやっぱりきちんと信念もって仕事したいじゃないですか。私自身の成長のためにね。反面教師には困らない職場環境ですからね!(ポジティブ)

 午後は多少混雑が落ち着いてきたキューズモールへ! ユニクロカンボジアに向けて帽子とサラファインのキャミソールをゲットし、109を冷やかし、東急ハンズでスーツケースベルトをゲットし、ABCMARTでカンボジア用のスニーカーをゲットしました。カンボジアがますます楽しみですねぇ。

 ここのところずっと金欠(今ももちろん金欠ですけど)だったので久々に買い物したな!って感じです。いやそれ以外の趣味の出費が多くてね……チケット代とか旅行代とかね……(苦笑)

 そのままうちの家に帰ってきて、晩御飯は実家からかっぱらってきたローストビーフと宮崎からきたソーセージ! サラダと味噌汁をつけて、地ビールで乾杯したのでした。肉うまー!!

 今日はここまで。