人生の選択。

悩みますよね。


 ゴーカイジャー仮面ライダーオーズプリキュア⇒トリコ⇒ワンピースという正しい日曜日の朝を過ごしました。よく考えてますよね! 10時まで子供はテレビの前なので親御さんが朝寝坊をできるというものです。

 そんなこんなで今日の本題はYちゃんの就活云々について。正直な話私も全く普通の就職活動というものをしたことがないので全然アドバイスも何もできないのですが、一応社会人のはしくれとしていろいろ勝手なこと言ってみました。まあ結局タイミングでなんとなくなんとかなるものですよね。実際に去年の今頃同じようなこといろんな人に言われてお前ならなんとかするやろ的な無責任な感じがイラっとしたのを覚えてますが、実際のところ何とかしてしまったので何も言い返せません(苦笑)我ながらなんともいえない人生の選択だなぁまったく。

 今日はここまで。