だいすきだ。

2度号泣。


 結局昨日何もできなかったので、朝から大慌てで洗濯機を回し、若干においが怪しくなってきたソーセージを片付けるために朝からラーメンを食べておりました(苦笑)さらに準備をしようにも着ていく服が見つからず、焦りながら化粧をして転がるようにしてなんばへ。11時にYちゃんと合流です。

 とりあえず先に飯食いに行こうぜ!ということで、なんばこめじるしへ。居酒屋が多いんですが、お昼のランチも意外とやってます。奥の方まで歩いて行って偶然見つけた店で、刺身点ぷら定食が960円という安さにここでいいじゃん!と即決し、うまうまとたいらげながら先日の密教の話とか私の憤りとか(毎回すみませ……)をぶつけておりました。でもあの店はおいしかったから今度は夜に飲みに行きたいなー。牡蠣が気になります。

 食べてからはなんばCITYをうろうろ。たまたま見つけたキュロットスカートが安かったのでそのまま購入。私は服を買うのに勢いが必要なので、試着したのをいいことに即決しました。楽しむ云々の前に勢いと勇気と元気とやる気が必要な自分が情けないですが……(苦笑)Yちゃんは普通にお洋服が大好きなので、いろいろ試着しながらウィンドショッピングをするのを眺めておりました。私もいつかあんな風に楽しんでみたいものです(願望)。

 ファンケルでアイシャドウ選びに付き合ったところでいい時間になってきたので、京セラドームに移動。本日は待ちに待った、待ちに待った! 嵐のコンサートなのであります!!(入る前から若干感動) 入場したもののトイレがすごい行列で、開演5分前に滑り込むというギリギリさだったんですが、本当に半年以上ぶりに、嵐のコンサートが、開幕しました!!

 まさかの2曲目で号泣するという出だしだったんですが(絶対泣くっていう曲がいきなり2曲目にやってきたので)そこからはもうひたすら楽しいばっかりで。ここ4カ月のいろんな反動が出てきたのか、何を見ても何を聞いても楽しかったです。しかも距離感が……! 本当に肉眼で汗が確認できるレベルで5人が見れたっていうのが良かったです。動く櫻井翔はテレビで見るよりかっこよかったです。毎回見るたびに思うけども。あとコンサートの前半と後半で顔のライン変わるけども(だがそこがいい)。

 案の上ラスト1曲でもまた泣いて、アンコールでぎゃあぎゃあはしゃいで。本当に感動と涙と笑いの3時間でした。いやー楽しかった!! 夏までこの思い出を胸に生きていける気がする……!

 汗と一緒にストレスやら何やらも全部出て行った気がします。コンサート終わった後天王寺のムジカフェで晩御飯をもりもり食べて、Yちゃんの相談などなど。お互い頑張っていかないとね!!

 今日はここまで。