燃え尽き。

ぼんやり。


 昨日が夢のようだったので、若干今日は反動でぼんやりしてました(苦笑) 声を出しすぎたのか喉がかれ気味で、ふくらはぎが筋肉痛で(はしゃぎすぎ)、今日は一日おとなしくしておこう……とちまちまとお仕事。ひとまず大学見学が落ち着いたのでプレス関係をこなしつつ、広報誌の増刊号の校正など。いろいろやらないといけないことがあるんですが、どれもこれも細かいったら! 気を抜かずにいきたいものですね。

 プレスリリースしたので19時まで残って仕事を片付け、帰ってきてからは先輩にもらったバジルを刻んでパスタに! 生バジルはやっぱりうまいー! 私に園芸の才能があればバジルと青じそをベランダで育てるんですがね。あとパセリな。基本ハーブは雑草だから強いと聞くんですが、何せカランコエを枯らす人間なのでね……。サボテン以上のものを育てる自信がないわ!

 今日はここまで。