ばたばたする水曜日。

明日明後日と乗り切りたい。


 先輩がお休みなので先輩の代わりの仕事もちょろちょろこなしつつ、突然降ってきたものをこなしつつ、次に私がやるべきことを模索したりする一日でした。いや細かい雑用はいっぱいあるんだけどね……。そろそろ秋号のことを考えないといけないと思うんですが、すべての企画が課長の頭の中に詰まっていそうで何もできなかったりします。

 これまた早めに切り上げて帰ってきたので、夜はYちゃんと電話。Yちゃんのここ3日間のがんばり報告をきいておりました。すごいよね、充実しているよね!! 私も日々充実している!と思いたいんですが(いや趣味の面ではこんなに充実した日々はないと思っているけれど)頑張らないといけないですねー。もっとなんか、己を律したい気分です。うう、がんばらねば。

 Yちゃんの電話が終わった後は姉との電話。来週のカンボジアに向けていろいろ話し合っておりました。やっぱり近づいてくると楽しみですね! カンボジアの歴史ちゃんと調べていかないとなー。できればヒンドゥー教上座部仏教についてもっと勉強しておきたい。

 今日はここまで。