すっきり。

さっぱり。


 ようやく髪の毛を切りに行ってきました! 結局3ヶ月ぐらい放置していたので髪の毛の量が増えて大変だったんですが、量もだいぶ減らしてもらったしカラーもやりなおしたのできれいになりました! 服飾は相変わらず苦手でしょうがないけれど、美容院は結構好きです。美容院自体も5年以上通い続けて慣れてきたってのもあるかもしれないですね。スタイリストさんとも馴染みになりましたしね。いっつも髪の毛伸びましたね!ってびっくりされる(笑)あと行くたびに今度海外行くんです!って話してる気がするな。(前はトルコ前に行った)

 業務スーパーで買い物してから部屋を簡単に片付けて実家に帰還。母が職員旅行に出かけていたので帰ってから夕食の準備のお手伝い。久々にちらし寿司を食べました。甥っ子とも久々に戯れて楽しかったです。着実に成長していく甥っ子たちを見ながら、私も同じ時間が与えられてるんだったら同じぐらいの速度で成長(精神的に)してみたいなとしみじみ思いました。明らかに昨日の夜を引きずっております(苦笑)

 夜はしやがれ見て早々に就寝。明日も朝から活動するぞ!

 今日はここまで。