からだだいじに。

健康いちばん。


 会社の先輩が背中の神経痛のためお休み中なのですが(月曜日に起きたら背中が痛くて起き上がれなかったらしい)ようやく快方に向かっていると電話があって一安心。明日には出勤できそうということでほっとしています。やっぱり先輩がいないといろいろ大変なんですよね、何よりも場の空気的な意味で! 基本的に先輩が突拍子もない発言をしてそれに私が全力で乗っかっていくというスタンスで話しているので先輩がいないと面白くないのですよ。

 まだまだ世間はお盆休み中、という感じでとくに忙しくもなく。とりあえずプレスがあったのでプレス対応として19時まで待機してたんですが、案の上1本も電話がありませんでしたとさ! 係長さんが何も言わずに付き合ってくださって本当にいい人だなと思いました。

 帰ってきてからちまちまカンボジア旅行日記の続きを書いていたのですが、やっと一日目が終わったところで時間切れ。相変わらず濃すぎて大変だよ!

 今日はここまで。