工事。

どうなっていくんだろう。


 来週から執務室の中をリフォームする、ということで(いろいろコンセンプトや目的があるのだけれどはたして実現するのかどうか)部屋の片づけにいそしんでおりました。ああいうみんなでやる単純作業は楽しいですね! 同じ目的に向かってみんなが作業するというのは楽しいです。課長は空気を読めずにみんなをはらはらさせたりしてましたが(あれは片づけが苦手なタイプだと思う)なんとか定時にはきっちり片付き、やる気も一緒に完了したのでとっと退社。

 久々?にサークルの友人Kさんとなんばのムジカフェごはんしてきました。週末にも会うんですけど、まあその調整なども含めて。

 結婚式の相談なんかをしてたんですが、結局やっぱり着物かなーという感じで落ち着きつつあります。どうせ知り合いの女子は誰も来ないし(というか同世代の女子は2人だけらしい)2次会もないし、今から靴やら鞄を全部揃えるのは正直資金面で苦しい部分が……ということで。ご祝儀もあるしね。着物なら一通りそろってるので頭だけなんとかすればいいかと。

 その他最近の動向などをあれこれ報告。やりたいことは多々あれど、なんだかちっとも前に進んでいない気がするのがもどかしいです。もっとなんかこう、自分に自信を持てる生活を送りたい!

 今日はここまで。