漫才まつり。

久々!


 今日は課長が出勤してこられたので昨日のあれこれを片づけておりました。来週も課長は体調の関係で何日か休むらしいので(検査入院だのなんだの)結構大変であります。まあ年をとってくるといろいろありますやね。健康だいじ!

 終わってからは先輩と件のおじさまと、そのおじさまの部下さんと4人で京橋花月までシャンプーハットの漫才イベントを見てきました! 久しぶりに懐かしいネタやってくれてたり、千鳥の漫才見れたり、結構濃い2時間でしたよー。いやー久々にがっつりとしたものを見た気がします。

 終わってからは京橋の居酒屋で飲んでたんですが、9時以降メニュー半額!というのが売りのお店だったんですが、確かにメニューは半額でしたがサービスも半分になってました(苦笑)呼んでもこないしメニュー頼んでも出てこないし、安さには理由があるのね……と思ってしまったお店でした。次はちゃんとした店に行きたいものです。

 今日はここまで。