ありがとうございました。

また見送った。


 今日は大学見学、しかも結構ハード目の、ということで奔走しておりました。課長が休みなので特に何も言われることなく終わってよかったです。研究室を見学させてもらいにいったりしたんですが、工学部と理学部の先生の違いが分かりやすく出て面白かったです。教授の先生たちって本当に面白いなぁ。

 終わってからは今日で派遣さんが最後だったので、花束贈呈でお見送り。課長とまったくそりが合わず、本当に大変な思いをされていたなぁと思うので残念ではありますが仕方がないのかな、と。でもせっかく関係を築けたところでまた去ってしまうのは正直仕事の面では結構大変かもしれません。あーもう。

 思わず終わってから、また一人減りましたね、という言葉が出てきて苦笑い。なんだかなぁ。

 帰ってきてからは昨日の疲れもあったのか、夜8時に就寝してしまいました。いろいろ疲れた!

 今日はここまで。