そこそこ楽しい。

なんとかよかった!


 台風12号(タラス)が猛威を振るっている中、今日開催予定の同期飲み会をどうしようかな……と思ったんですが、まあ警報出てないしいけるだろう、ということで決行することにしました。

 台風のせいかそれほどトラブルも起きず、打ち合わせなどなどやっていたのですが、広報誌関係については私もちょっと気合入れて取り掛からないといけないような感じが見えてきてちょっとドキドキしています。課長のルールに対するあまりの冒涜ぶりに正直冷や汗をかいてばっかりだし、いい加減半年もいて私もそろそろ自分で動き出してもいいのかな、という気がしてきたのでもうちょっとちゃんと考えないといけないな、と。

 来週以降どういうスケジュールでどう動かしていくのかちゃんと見とかないとなー。何せ中身についてはほとんど課長の頭の中なので何とも言えませんけど。

 終わってからは天王寺で同期飲み会。結局男子1人が仕事の関係でこれませんでしたが、男4女4でそこそこ楽しく飲めたんじゃないかと思います。むしろね、来てくれる子はいいんですけどね。その場にいない面々が問題なんだよなぁ……。

 とりあえずまた懲りずに開催する元気は湧いたので、年末までにもう一回ぐらい企画したいと思います。誰かがやらないといけないんだから、しょうがない!

 今日はここまで。