怠惰な一日。

 寝転がり続ける。


 本当は今日高野山に行く予定だったのですが、タラスのせいでそれどころではなくなったのでぽっかりあいた休息日。ということで本気で寝倒しました! ただまあ睡眠の質は相変わらずそれほどよくないので変な夢(主に仕事関係)ばっかり見てますけどね。痩せた原因はそのあたりもあるのかなぁ。

 とりあえずご飯を食べて、昼からは床に寝転がって嵐の昔のDVDを引っ張り出して延々流しながら、薄い本をぺらぺらめくるという怠惰っぷり。夕方にYちゃんからメールがきてようやく抜け出しましたが、本気で何もしない一日でした。本当はやらないといけないことがたくさんあったのにな、と思うと心苦しいですけどね。仕方がない、台風なんだから!(タラスのせい)

 今日はここまで。