一夜明けて。

どきどき。


 朝からすんごいどきどきして出社しました。まあ課長も一晩寝ればすっかり切り替わる人なので(良いところではあるけど正直若干腹は立つ)、係長ももちろん大人ですので、とりあえずはしゃあないものはしゃあない、ということで話はまとまっていたようです。良かった。

 私はぽんぽん飛び込んでくるイレギュラーなものをさらいつつ、来週の準備など。なんかもういろんなことを大変だけどとりあえず知ったこっちゃないやアハハという気分になってしまいそうになります。ダメなのはわかってるけど、ここまでくるとすべて責任を課長に押し付けたくなってしまう……いかんいかん。できることをせねば。自分に、負けるな!(必死)

 今日の会議で今日言われて資料をまとめて、とりあえず課長に言われてくっついていったら突然「それでは今からいわしが説明しますので」とかいう無茶ブリをされてみたり(もちろんそんなことは事前に一言もない)説明はするけどなんなんだろうなこの人!とか思ったりしました。不器用なんだよな。不器用なんだよ!!

 もうすぐ半年というところが一番危険ですよねモチベーション。ううう。耐えるぞ!

 今日はここまで。