MP回復。

泣いて回復だ。


 完全に朝起きたら胃が痛くて、まあそうだよな、と納得しました(笑) ここのところ朝ごはんを食べることを放棄しているのですが(だってもう会社に行くのがいやすぎて/まあ昼夜しっかり食べてるので問題はない)、行きたくないけど行かないとどうしようもないわな、と出社。

 プレスリリースなどをこなしつつ、午後に課長が昨日の件からの流れで席替えを決行。部屋移ってから1か月に1回ぐらいのペースで席替えしている気がするんですけどまあもうどうでもいいです課長の好きにしてくださいあはは、という気分で部屋の片づけと席替えしてました。どうせあと一か月ぐらいしたらまた席替えするっていいだすんじゃないかな!

 広報誌の件でも胃が痛いし、何もかもが中途半端な状態だけど、正直精神的にそれどころじゃなかったので全部をブン投げて帰りました。連休終わってから、来週にすべてを考えることに、する! もう知らん! 泣いてやる!!

 ということで天王寺。レイトショーを予約していたのでそれまでの間にようやく耳鼻科に行って薬をもらい、熊五郎でラーメン定食食べて英気を養い、神様のカルテ2回目を見に行ってきました。

 2回目でしたが前回とは違う意味で、ひたすら泣き続けてました。号泣っていうよりはもう途中から涙が止まらなくてもう。迷いながらそれでも自分の仕事をしたいなぁって、いろんなものにいろんなことで左右されるけど、まあそれも仕事の一部なんだよなぁって思いながら見てました。レベルは全然違うんですけどね(苦笑)

 でも泣き続けたおかげか、見終わったあとは本当にスッキリしました! 明日からは仕事のことは考えないぞ!! 定時で上がれてレイトショー見れるっていう事実がまず何より幸せなことではないか!!

 今日はここまで。