明日はどっちだ。

憎いあんちくしょう。


またもレモンライスの取材
何かと話題ですね最近
お昼はFさんとごはん
明日はどっちだって話ですよねほんと!
皆川作品の最新作とホワイトデーのお返し日本酒もらう
本当にもうありがとうございます
午後は基礎教育実験棟の話し合いとか
結局半分ぐらい何言ってんのかよくわからなかったです
ううう、結局どうしたいんだろういったい……
財務の数字が合わなくてイーってなりながらがんばる
結局終わってあわてて退社しました
今日は彩櫻で飲みふたたび
先週も来てたとか信じられないよね(愕然)
M係長とS方さんと先輩との安心のみ
だがS方さんが思ってた以上に熱かった
そしてやはりこの組織に対する失望が増えていく
やっぱりこんなとこにいない方がいいんだろうか
何かを変えていけるんだろうか
ちょっと本気で4月から考えた方がいいかもしれないよね
あー
ホワイトデーってことで係長や総務課からもお返しもらったんだけど
M係長からも先輩のついでに花束いただいちゃいました
どーもすいません! ありがとうございます!
なんだかんだでまた22時ぐらいまで飲んじゃったよ!
帰ってきたらFさんからのお返しのなかに半紙に毛筆の手紙が
くっそ本当ににくいことしてくるな!