いろんな人との出会い。

たぶん問題は私にある。


明日で先輩が最後とか信じられない
ああもうなんかもう何も言えない気持ちです
とりあえず花束だけ渡すことにしたんだけど
はなよしさんがまさかの休み!
明日で間に合うかしら……
そして課長が午後から出張
夕方にいろいろまとめてさあ帰ろうかなという時に謎の記者さん来訪
よくわからなかったので適当にすでに出てる情報あれこれ渡して帰ってもらいました
うーん今いちどういう人なのかわからないな……
ちょっと遅れて天王寺
久々にKさんと飲む
どこの職場もそんなに組合活動ってあるものなの!?
あと組織改革って大変だよねっていう話とか
Kさんはあまり飲まない人
けど私は通常営業で焼酎ストレートで2杯行ってしまう
後々考えると1杯にしときゃよかったよね……
一番盛り上がるのはやっぱり野球の話
野球の好きな方向性とかすごい似てるんだけどなー
しかし姫路なのである
そう思うと私はやっぱりFくんが一番好きなんだと思う
だけど今すぐどうこうしようということにはならないし
付き合いたいのかなんなのか
しかしFくんに別に好きな人がいて彼女ができたらどうするんだろうな
それでも仲良しな同期ということにしとくのかな
胸を痛めても私は傷つかないように防衛線を貼っておく気がする
なんかもうわかんないよ!