ありがとうございました。

もう不安しかない。


今日で先輩が最後なんて!
と思いつつ午後からPC納品
と思ったらサンダーバードのメールデータ引き継ぎができない!
エラーにつぐエラーでいろいろ頑張ってみる
自分でいろいろやって原因発覚
業者さんにも帰ってもらって自分で頑張る
まったく設定が終わってないままに先輩の見送り
最後まで自分の道を貫き通した先輩は素敵だと思う
私はいったいどういう道を選ぶんだろう
正規職員であることは確かに責任を感じるが
いったい私は何がしたくて何ができるんだろうか
本当に考えないといけないな
そして係長ももしかしたら移動かもしれない
それは係長の判断だし何も思わないけれど(いっそ喜ばしいけれど)
私ははたしてあと1年ここにいて何を学んでどういう風に成長できるんだろうか
スキル的な意味にせよ何にせよ
とにかくお世話になりました お疲れ様でした ありがとうございました
願わくばこれからもお酒を飲む仲でありたいと思う!
みんなが帰ってからもひとりPC設定
なんとか完了!
そしてようやくあの動きの悪いPCから離脱できましたー!!
ということで日光企画さんに電話
ギリギリ19日で予約とれたよあぶねぇえ
20日が祝日だということ忘れてた☆
ということで土日がんばって作業します!
帰ってきて久々に自炊
賞味期限切れの卵を片づけます
HDDにたまってた録画を消化しつつのんびり
いろいろやりたいことがあったのに気が付けば寝てたよもう!
疲れてたんだなぁやっぱり