そして誰もいなくなった。

私しかいなくなった。


今日からOさんもいない
ので4人だけ
とりあえず午前中は新聞でばたばた
昼からはおはパソのアシスタント久野さんの取材
久野さんが予想以上にしっかりした子! 貫録あるわ!!
ABCのスタッフさんが絵にかいたような業界スタッフって感じ
まあ出版社の兄ちゃんもそんな感じかな
久野さんがお友達とキャッキャしてるテンションが結構久々でした
いやーノリ軽いなー 笑
でも確かに久野さんのオーラはすごいな、と思いました
とりあえずお昼過ぎまでおつきあいして面倒だったのでそのまま食堂でごはん
帰ってきてからは業者さんと打ち合わせ
とりあえずなんとかなるといい、な!
と思ったら内示が出ました
なんと係長が梅田行き!! まじか!!
とりあえず覚悟はしてたつもりだけどマジで本当に誰も居なくなるよ
あはははは(乾いた笑い)
そのまま内示祝い?の飲み会にゴー
最初離れて座ってたのに課長がひたすら私のそばに寄ってくる
不安なのはわかるけど!
なんかもうどうしようもなくなったのでひたすらビールをかっくらってました
飲むだけ飲んだぜ(おっちゃんたちによう飲むなぁといわれまくるオチ)