ダメだこいつ……。

早くなんとかしないと……。


少し早めに行って部屋のセッティングだけしておく
案の定資料はギリギリ
まあそう思ってはいたけどな!!
資料そろってないのに課長がいきなり新聞めくりはじめたときは「あ、コイツまじであかん」って思ったよね
それでいてギリギリで資料コピーしてたら10分前に平然と電話かけてきて
「なんで降りてこないの」ってすげぇなマジでー
とりあえずなんか不安しかなかったけど説明会は無事終了
本当にもうなんとかなるのかしら……
午後は午後でI川係長と打ち合わせして何度か一触即発の雰囲気に
もうええってマジで……
精神的にきついことが続きすぎるよ!
K田係長ととりあえず打ち合わせしてなんとか
うまくいけばいいけども(遠い目)
と思ったら突然飲み会に誘われる
えええ
女子がいてないらしいので無理やり
まあタダで寿司屋に連れてってくれるというしいいかー
とりあえずてくてく歩いてあづま寿司まで
最初はH係長とK係長とI係長に相手してもらう
ギャンブルの話を聞いたりなんだり
パチンコねぇー
競馬はわかるけどなぁ
K係長がスペイン語学科出身とかびびる そうなの?
途中から市役所の偉い人?がやってきて武勇伝的なのに相槌をうっていたら
T課長が来たので副理事長のところへ
あまり盛り上がらずに別の市の人? 総務局?
そっちも話についていけなかったのでN北さんとH課長のとこにいれてもらう
なんだかんだでわーわーしゃべる
最終的にT課長にめっちゃ謝られたりT部長にすごい慰めてもらったりしたけど
なんかまあ、楽しかったからいいんじゃないかな!
ビールかぱかぱあけたのプラス副理事長のもってきた日本酒と梅酒をいただきました
まあうまかったけども! 寿司も天ぷらも2人前食べたし!
とりあえずなんか心配されていることだけは伝わったのでよしとするか
帰って大慌てで準備して奈良へ帰る
飲みすぎたのでかなり気持ち悪かったけど気合で帰ってきたよ!
風呂入って寝るー明日は龍神温泉だ!