やっと広島で勝てた!

で、明日が怖すぎる、と。


12時チェックアウトをいいことに10時半まで寝てました
あんまり寝れてないけどまあいいや
とりあえず起きて風呂入って(さすがグランヴィアハイテクです)
化粧して完全二日酔いで死にかけてるTくんを連れてチェックアウト
とりあえず前回と同じ珈琲館で休憩して本日の予定
どこか観光に行くには時間がないので広島焼きを食べにいくことに
おこのみ村の八昌に行こうと思ったけどものすごい行列だったので
その近くのカープというお好み焼き屋さんへ
普通にうまかったよね
そこでもビールをあけてしばらくぐだぐだ会話
客がこないことをいいことに2時間ぐらい居座ってました
さすがに居すぎかということでとりあえず店を異動
むさしがあったのでそこでビールとからあげをいただく
基本ずーっと飲んでるよねー
ようやく時間が来たので球場へ
Tくんも一緒に観戦
一進一退な試合展開だけど勝てました!!!
良かった!!1試合だけだけどようやく勝った!
みんな感動でさっちゃんにも会えたし先生やいつものおっちゃんやまさやんや
知り合いも増えたなーと思いつつ良かったです
帰りの新幹線もちょうどよく乗れたしね
Tとちょっと話しつつ途中から爆睡
と思ったらやっぱり明日のことがあるのでなんかこういてもたってもいられず
飲みすぎもあるのかもしれないけど
結局新幹線のトイレに全部リバースしたよね
本当にもう無事に明日から3日間乗り切れたらいいんだけど……!