休んでいいですよね。

というか休まないとまずいですよね。


泣きそうな月曜日
とりあえず朝早めにいって係長に相談
病院で休職すすめられたっていったら昼休みに時間とってくれた
症状と状況まとめたメモ見せて医者に言われたこと伝えたら休んだらいいって言ってもらえた
とりあえず部長にも話そうと思います
と思ったら午後はひたすらMTにつぐMT
HPの修正もあるのに全然部長のところに行く暇がないんだけど!
でも先週金曜日に私が放棄して(というのもおかしいけど)
帰ったのが効いたのか、今後HPはMさん主体で私はサブってことで納得してくれたみたい
今後のやりとりはMさんからってことになりました
まあMさんも9月いっぱいってことでふっきれたみたいだしちょっと一安心
結局18時前ぐらいには帰れました
睡眠薬飲んでみたけどあんまりかわる気がしないなぁ
もともと寝つきはいいけど夢見が最悪なのと早朝に目が覚めるだけなんだけども